ふくたろの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップが遅くなりました。

<<   作成日時 : 2016/06/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


美保基地航空祭
にて
なかなか忙しくてレポートできませんでした。
朝は晴れていたのですが
会場に入った頃にはにわかに曇りだし
時折雨が降る天気となりました。
それでも、予定どおり展示飛行は実施され
息子も戦闘機の機動飛行に歓声をあげておりました。
しかし、なんといっても美保基地といえば輸送機の基地ですからC-1やここでしか見られないT-400の機動飛行や物量投下
第一空挺団による降下訓練の展示
も迫力があっていいのです。

ブルーインパルスも曇天のなか、展示飛行をしてくれました。

航過飛行のみでもいいから飛んで欲しいと思っていたら、天候が一時的に回復したのか、アクロバットも披露してくれました。
隊員の皆様には悪天候のなか頑張って展示をしていただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップが遅くなりました。 ふくたろの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる